SSブログ

魂が離脱 [日記]

口に落として欲しいと願った訳なんだけれどもここは非常に興味深い表現ですね。というのは彼はこの時にはもう肉体から魂が離脱してるわけで肉体はないんだからだから喉の渇き散っても下ものどもないわけだよねただこういう風に言うしかなかったってことだよこの苦しみに関したから彼は肉体を離脱して魂だけの状態になってるんだけどその苦しみはこういう言葉肉体を持っていた時の言葉を 表現できないほどに彼は苦しんだんだよねこの人を不思議だよねアブラハムは何て答えたすぐに送るよって言った何て言ったはいその次いきいき不可能だって次の西区見せてはいそればかりでなく私たちとお前たちの間には大きな縁があるんだよと言えそのしちゃったつまり腫瘍ルハデスにおいては両方の場所から互いを見ることができる

マイナチュレ シャンプー お試し
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

なぜかその通りだ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。