SSブログ

なぜかその通りだ [日記]

なぜかその通りだ災いってのは何個続けていました。7つ続くんです。がその中になんと以前ということから6回も出てくるつまりパリ祭主義の中心的な言葉キーワードは以前っていうことです。彼らはイエスをメシアとして認めようとしていないんです。つまり救い主とエッチして来られた方を拒否して自分が天の御国に入ろうとしてないつまり救いを受けようとしていないんです。がリーダーですからねリーダーがそういう態度をとると今度はイエスを信じて天の御国入ろうとしている人に対して妨害をしてるわけです。民衆は指導者たちの影響を大きく受けていました。これを度々申し訳てます。リーダーコンプレックスと言いますね。リーダーに対して劣等感を感じてリーダーの言うことは何でもついていくという姿です。これは21世紀のユダヤ人たちの状況と同じ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オキコクブンジ魂が離脱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。