SSブログ

赤堤の不動 [赤堤の不動]

こんにちは。赤堤の不動を知っていますか?ちょっとこれどういうこっちゃお金できるとこないんやけど何もないこっち操作できるはまさかの展開少年を暴れさせてそしてキャラクターをスイッチしてタバコをゲットしました。でこのタバコをおっさんに渡すタバコ持ってきたよ喜んでくれたことでお電話した外でタバコ吸うんやねんさんのスキンに電話を使う英語これで下の電話が鳴ります。すると電話を受けに行くその隙に会いたいたいよろしつないでけた2けたささささんの鍵取らなあかんねや SWITCH してこれで盗みを働くこれでやっと出た助け出すことができた作動するタバコ吸ってるねみんなこれおまた押すんやなこれおまかせでサバンナ来たサバンナ一回しかやってないんや名前トリヨード卵買ってこれなんか今でも使えるなんかでたまに耳が聞こえたりするんよ僕の方です。んごい聞こえてないやと思ったら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|オキコクブンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。